スポンサードリンク

2009年10月31日

リアル・クローズ ファッション ユーチューブ

お洒落なファッション、リアルクローズの着物ブランド awai ...

お洒落なファッション、リアルクローズの着物ブランドawai. 着物ファッション awai · ホーム · 今週のコーディネイト · オンラインショップ · ニュース/イベント · awaiスタイル · スクール · ショップガイド · 支配人ブログ · おかみブログ ...(続きを読む)


このドラマのここが気になる - ドラマ大好き - 楽天ブログ(Blog)

「リアル・クローズ」みたいな、ファッション業界のストーリーだったら、 ハデハデメイクや衣装もOKだと思うんだけど、 学校の先生とか、お医者さん(特に手術中はいかんでしょ・・)の場合は、 薄化粧でお願いします・・・。 ・・・・。 ...(続きを読む)


『不毛地帯』第3話 - CUT

『ママさんバレーでつかまえて』オフィシャルサイト: 黒木さん主演のノンストップコメディ☆第3回は25日午後11時より放送♪; 『リアル・クローズ』オフィシャルサイト: 香里奈ちゃん&黒木さん主演のファッション業界モノ☆第4話は3日午後10時より放送♪ ...(続きを読む)


人事を支援する、株式会社フル・オフ・タイム » Blog Archive » 超多忙 ...

たまたま見たドラマの「リアルクローズ」は、業界的には全く僕には縁がなく、またファッションのお話だけど、どれがダサくてどれがいい服なのかさっぱりわからないが、黒木瞳がいいことを言っている。 「何をするかより、誰と仕事するかなのよ」とか、「5 ...(続きを読む)


17歳の主張ぴかぴか(新しい) -無料ブログ CROOZブログ-

例えばファッション芽 私服はもちろん制服にも小物を使ってオシャレしたり これからの季節マフラーやカーディガンを使って他の人とは違うコーデで差をつけたり オリジナルを楽しみながら自分磨いたり ヘアスタイルだって いくら校則が厳しくてもワックス1つ でその人の印象が変わる ... リアルクローズに影響されてるのと 今日初めてATOMICに行ったからダッシュ(走り出すさま) 3年間その店の前を通り続け今日初めて店に入りましたひらめき 結構オシャレな服がリーズナブルな値段で売ってるのに感動わーい(嬉しい顔) 中でも目についたのがナポレオンJKぴかぴか(新しい) ...(続きを読む)



ドラマのリアルクローズについて。私はファッションには自信がないので絶対とは言....

ドラマのリアルクローズについて。私はファッションには自信がないので絶対とは言えませんが、あの赤いドレスどう思いましたか?モデルが悪いのか、あまり綺麗とは思えませんでした。やはり日本のファッションはあそこのレベルなのかとショックを受けましたが、あれはあれでファッションセンスが素晴らしいのでしょうか?プラダを着た悪魔に出てきたファッションはとても上品で高級で全て素晴らしいと思いました。やはり米国には敵わないのでしょうか。そもそもCanCam系のファッションがいまいちだと思います。グリッターやViViのほうが安っぽくなくて綺麗だと思ってしまいます。あれはCanCam系のファッションですよね。(続きを読む)


「リアル・クローズ」を見て、自分のアバターのファッションをどうにかしなきゃ・....

「リアル・クローズ」を見て、自分のアバターのファッションをどうにかしなきゃ・・・。と思った人はいますか?(続きを読む)



posted by リアル・クローズ at 01:40| Comment(0) | リアル・クローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。