スポンサードリンク

2009年10月27日

リアル・クローズ 香里奈 リアルクローズ

【今夜のドラマ】『リアル・クローズ』ほか

‎6 時間前‎
『リアル・クローズ』(フジテレビ系 後10・00)第3話「悪魔部長に弟子入志願」を放送。 絹恵(香里奈)は、欠員の出た美姫(黒木瞳)のアシスタントを務めることに。越前屋内を走り回る絹恵は老舗ストッキングメーカーの水嶋(片平なぎさ)とぶつかりそうになる。 ...(続きを読む)




ドラマ『リアルクローズ』にて香里奈★加藤夏希など着用!Gabriel(ガブリエル) シフォンツイードノースリワンピース
商品価格:13,440円
レビュー平均:0.0

ドラマ『リアルクローズ』にて香里奈★加藤夏希など着用!DEARA(ディアラ) バッファローチェックテーラードJK
商品価格:21,000円
レビュー平均:0.0

【★NEW★】ドラマ『リアルクローズ』にて香里奈★加藤夏希など着用!DEARA(ディアラ) 千鳥ハイウエストレザー使いスカート
商品価格:12,600円
レビュー平均:0.0


とあるオタクの電脳目録:ドラマ「リアル・クローズ」が「プラダを着た ...

名古屋が誇る美人おんにゃのこ「香里奈」が主演のドラマ「リアル・クローズ」を先週初めて見ました。 感想はタイトルどおりです。「プラダを着た悪魔」に内容が酷似し杉でワロタwww ということで、同意見の視聴者はどれくらい居るのかと思いグーグル ...(続きを読む)


リアルクロサワ | KANASHIKI ROCKER DIARY

こちら黒沢の香里奈もといクッタカです。 好きな食べ物のひとつはひじきの煮物です。 本日火曜日。 リアルクローズがあるね(笑) この時期特有の鼻炎になってきました。 そろそろナザールの恋しい季節です。 本日のクワコレはスペクトルマンです。 ...(続きを読む)


香里奈 。。。\(^o^)/ - 芸能マイブーム

本もいいけど、次々と即座に香里奈 を調べる事が出来るのがインターネットの良さかな〜。今の生活には必需品です。 香里奈 のグッズや関連商品が欲しいんだけど、やっぱり楽天が一番安心できるよね! 【★NEW★】ドラマ『リアルクローズ』にて香里奈★ ...(続きを読む)


ドラマスター(視聴率、新ドラマ情報たくさん) 2009年 10月 ...

火10(フジ)「リアル・クローズ」 「自分を知らなければ、似合う服など分からない。」 主題歌:坂詰美紗子「きっと大丈夫」 ☆出演☆ 香里奈(天野絹恵) 西島秀俊(田渕優作)黒木瞳(神保美姫)高岡蒼甫(山内達也)小泉孝太郎(蜂矢英明) ...(続きを読む)


連ドラ視聴率 10月26日|その他

9.90%「リアル・クローズ 」香里奈、高岡蒼甫、加藤夏希、能世あんな、真野裕子 原作:Real Clothes. 9.8_10.0. 9.70%「おひとりさま 」観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、鈴木亜美、酒井若菜、北川弘美 10.8_8.6. -----最低ドラマ(8%以上) ...(続きを読む)



笑っていいとも秋の祭典リアルクローズの香里奈はズルくないですか?戸田恵梨香ち....

笑っていいとも秋の祭典リアルクローズの香里奈はズルくないですか?戸田恵梨香ちゃんとのにやめっこは散々ニヤニヤ小栗旬くんとのにやめっこではルールわかってないのか全く褒め言葉じゃないし…おみくじは全て自分が先に取る!リアルクローズが勝つことは決まっていたのかと思うほどでしたまぁ文句言っても賞金もらえるわけじゃないんだけど、なんかフェアじゃないと思いましたが皆さまのご意見を聞かせてください。(続きを読む)


先日第一話が放送された、香里奈さん主演のリアル・クローズ。香里奈さんとIMALUさ...

先日第一話が放送された、香里奈さん主演のリアル・クローズ。香里奈さんとIMALUさんが話しているシーン、ちらっとIMALUさんがカメラ目線になった場面があったんですが、あれはNGじゃないのかな?ご覧になったかたいませんか?(続きを読む)



posted by リアル・クローズ at 13:27| Comment(0) | リアル・クローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。