スポンサードリンク

2009年10月19日

リアルクローズ 主題歌

インパクト◎なヒョウ柄×スパンコールTでリアルクローズをリードせよ!!\2415⇒\780☆セール!【ヒョウ柄×スパンコールカットソー】
商品価格:780円
レビュー平均:4.25

大人のリアルクローズ!洗練された色使いで品の良さを醸し出す!安心の上質日本製【SALE】楽天ランキング入賞☆ニュアンス配色細ボーダーVネックニットチュニック(31369)
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.67

【JINALOOK】シンプルで遊ぶリアルクローズ秋はクラッシュにチェンジフロントクラッシュレギンスパンツ
商品価格:770円
レビュー平均:4.0


Teanoの徒然日記 JIN-仁-【第02話】

国内・海外ドラマ (173). ┣ JIN-仁- (2). ┣ オトメン(乙男)〜秋〜 (1). ┣ リアル・クローズ (1). ┣ 交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 (5). ┣ ROMES/空港防御システム (1). ┣ 不毛地帯 (1). ┣ アンタッチャブル (1). ┣ おひとりさま (1) ...(続きを読む)


高城剛らしいけど ああ、どうせしょうでしょ ゆづきの一日

ヲタク友達のCくんに教えてもら; リアル・クローズなの? ピクニック →34歳元どーてい ヲタク友達のCくんに教えてもら; 成田空港って 前原発言 →34歳元どーてい ヲタク友達のCくんに教えてもら; 丸山茂樹なんだ ホント楽しみ →34歳元どーてい ...(続きを読む)


国内外のドラマ・アニメ・映画 動画部屋 恋して悪魔〜ヴァンパイア ...

アンタッチャブル · オトメン(乙男)〜秋〜 · ギネ産婦人科の女たち · サムライ・ハイスクール · 小公女セイラ · 不毛地帯 · リアル・クローズ. 2009-秋-放送終了日本ドラマ. オルトロスの犬 · 華麗なるスパイ · 救命病棟24時 第4シリーズ · 恋して悪魔 ...(続きを読む)


プログラマー見習いの日報 今日の閼伽赦。

少しだそうですが、フジテレビ系列のドラマ「リアル・クローズ」の2話に出演されます。 10月20日(火) 22時〜 ぜひご覧くださいませ。 ♪ラジオ情報♪. ☆そちたち☆, 隔週木曜 配信, 次回 (10/22). ☆パーティ5のひまつぶしラジオ☆ ...(続きを読む)


+2009 秋ドラマ+ - Antique

「リアル・クローズ」 少し見ましたが、どこかで見たような設定にストーリー。。。 「ギネ〜産婦人科の女たち」 録画は…しました(笑) 「アンタッチャブル」 見てないけど、トリックっぽいとか? 「おひとりさま」 草食系×おひとりさまねえ。そそられん… ...(続きを読む)





リアル・クローズについて

リアル・クローズについて槇村さとるさんのファンでコミックはよく読んでいます。もちろんリアル・クローズも。以前スペシャルドラマでやっていたのは知っていましたが、香里奈さん嫌いではないけどコミックのイメージとはあまりにもかけ離れていて見る気がせず結局見ていません。他の役の方もなぁんか違和感が。もっとぴったりな俳優さんがいたのでは?と思えてなりません。また今度連ドラであるようですが、実際に以前のスペシャルをご覧になられた方はどう思われましたか?特にコミックもご覧になられている方のご意見をいただきたいです。連ドラもまたご覧になられますか?(続きを読む)


2008年放送のリアルクローズのスペシャルドラマのタイトルは同じリアルクロー....

2008年放送のリアルクローズのスペシャルドラマのタイトルは同じリアルクローズでしたか?サブタイかなにかついてませんでしたか?山本太郎さんがでてたやつだったと思うのですが、今日から始まったリアルクローズをみて過去にみたことあると思ったのですがタイトルがちがったきがするのですが・・・。リアルクローズの名でスペシャルドラマやってましたか?(続きを読む)



posted by リアル・クローズ at 21:18| Comment(0) | リアル・クローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。